ウォータースポーツ・カンクン&ツアーズ

チチェンイッツァ遺跡やトゥルム遺跡などマヤ遺跡&カンクンのツアー情報

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

気がつけばお正月三箇日も過ぎ、日本の皆様の仕事初めの5日も過ぎ…皆様への新年のご挨拶が大変遅くなってしまいました。実は店長、毎年その年の抱負を上げるのですが、今年は中々頭の中でまとまらず皆様へ、本年度のウォータースポーツカンクンがどのような路線で行くのか…所信表明に思案をしておりました。遅ればせながら、新年のご挨拶をさせていただきたいと思います。

弊社のモットーはお客様第一ですが、ではお客様第一とは具体的にはどのようなことを指すのか…弊社も5年目に入り、これまでのお客様との関わりあいの中で沢山のことを学ばせていただきました。

昨年度に限らず、ここ数年の日本は不信に明け暮れたような一年でした。産地偽装、賞味期限の偽装、はたまた毒ギョゥザなんて事件もありました。それ以前にもライブドアの粉飾事件や耐震偽装などをクローズアップする事件が続いていました。

その裏で、我々に見せていたのは、「安さ」「経済的合理性」「お得感」という訴求だったと思います。

我々消費者は、サービスの質は当然高いものだという事を前提に、上記の経済的合理性やお得感ばかりに目が行ってしまった結果、まんまと騙されていたということになります。

私どものサービスはツアーという形にないもの。。。言わば「思い出」です。工業製品とは違い二つと同じものがない真心を扱っております。

このマヤの土地と短い滞在期間中に精一杯、目一杯深く関わっていただくことで、ずっと、そう何十年も先までも心のなかにしっかりと良かった!と残る思い出を作っていただくサービスです。

それを、安さやお得感、経済的合理性で訴求をして行く事は、サービスという形のないものを求めるお客様の主体性を無視し、こちらが勝手に安いですよ!と言っているだけのものでしかありません。高い安いはお客様が判断するものですので、我々の提供するサービスの中で今年も精一杯の値段を出させていただきますが、価格の安さを売りにすることは今年はしません。

弊社は他社と比べても、サービスは一級だ!そうした本物が分るお客様に昨年度も一年、そして、これまで四年間ご愛顧を受けた自信を胸に、本年度も引き続き、サービス第一に据えたプログラムを組ませて頂きます。

カンクンへの計画を立てるなら、ウォータースポーツカンクンに相談してみよう!と真っ先に思っていただけるような、カンクンを在住者の生活する視点ではなく、観光客の視点で、何をしたら楽しいのか、何が一番の旬なのか、例えば冬の時期ならダイビングが面白いとか、夏ならフィッシングだ…そして、ハネムーンの方にオススメするスポットはここがいいとか、逆にリピーターの方なら是非ここへ行って見て!など、お客様に合わせたアドバイスをご提供できる店作りを続けてまいります。

弊社の今年のモットーは「質の高いサービス」「正直さ、真面目さ」を第一義に揚げさせていただきます(職人のこだわりで、あそこは良いとか、駄目だなど、はっきりと相談の際にはアドバイスを差し上げるという事ですので頼りにしてください(笑))

今年のウォータースポーツカンクンは、これまでにもずっと弊社がご支持をいただいてきました上記、サービスの質の高さ、真面目さを、これまで同様に一番に大切に考えながら、様々な楽しい!企画を立てさせていただきますので、皆様からの引き続きの篤いご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

店長吉田拝

PS.今年はグループでのフィッシングツアーやカンクンでの体験ボート2タンクダイビングなど、更に楽しい企画をご紹介して行きますので、ご期待くださいね!!