ウォータースポーツ・カンクン&ツアーズ

チチェンイッツァ遺跡やトゥルム遺跡などマヤ遺跡&カンクンのツアー情報

セーリング最高でーーす!

セーリング最高でーーす!
皆様こんにちは。ウォータースポーツカンクンの店長吉田です。いつも沢山のお問い合わせ心より感謝申し上げます。
年末にかけてまたまた忙しい毎日を送り続けている弊社スタッフですが、店長もここの所の忙しさの為、HPのアップがなかなか出来ず、皆様にご迷惑をおかけいたしております!

先日、弊社スタッフの研修(?)も兼ね、セーリングを久しく仕事から離れて楽しんで来た店長なのですが、いや。。。やはりセーリング。。。最高です(笑)

360度のカリブ色。。。風の音と波の音だけにやさしく包まれる贅沢。。。デッキに寝そべれば、ビールではなくワインをあけたくなる気分に浸ります。
この海に漂っているとき、音楽はいりません。。。風の歌声がBGMです。。。そして、ふと見上げる空にフリゲートバードが鳴いています。。。自由の本当の意味。。。生きる証。。。人は自然の中で沢山の真実を自己の内部に見出して、成長をしていくのです。ただ、美しいだけのものはありません…そこにはちゃんとした理由があるのです。

そんな先日、ご利用いただいたお客様よりお手紙&お写真を頂きました。添付の画像がそれです!素敵な笑顔、限りなく青い海。。。幸せそうな二人をカリブ海はごく自然に包み込んでくれます。海に出るのに理由はありません。思い立ったら、その時が始まりです!

さぁ、是非皆様もご自身の中にだけあるその答えを、このすばらしいカリブ海の海で見つけてみませんか?!

店長、心よりお待ちいたしております!