ウォータースポーツ・カンクン&ツアーズ

チチェンイッツァ遺跡やトゥルム遺跡などマヤ遺跡&カンクンのツアー情報

今年も素晴らしい夏のセーリング日よりが続いています!

今年も素晴らしい夏のセーリング日よりが続いています!
皆様、こんにちは。ウォータースポーツカンクンの店長吉田です。いつも沢山のお問い合わせとご利用誠にありがとうございます。

お蔭さまで弊社連日忙しくしておりますが、その為もあって、HPがなかなかアップ出来ない状況が続いておりまして、楽しみにしておられる皆様にはご迷惑をお掛けいたしております。

しかしながら、弊社スタッフ一同元気に皆様の素敵な思い出のお手伝いに邁進いたしておりますので、どうぞカンクンにいらっしゃる際には弊社にご連絡お待ちいたしております!

さて、そんな中、店長も先日セーリングチャーターのアテンドに出てまいりました。昨年と同様、雨季に入っているにも関わらずここカンクンは連日の晴天日和!風も順風で素晴らしいセーリング日和が続いています。

夏の風である南の風をアビーム(船の横)に受けながら、只でさえ青いカリブ海が太陽の光で更に透明に光り輝き、サングラスなしではこの光景を静止できない視界全てが淡いカリビアンブルーに染まる中を、静かに音もなくヨットは進みます。

上記写真はそんな中、アンカーを打ったイスラムヘーレスでの写真です。どうです?これ合成ではありません。この光景が360度なのです(^^;凄いでしょ?!そして、プライベートですから、混み合ったビーチとは無縁に楽しんでいただけます。これぞ、プライベートチャーターの良さ!ですよね。

今回のアテンドでの一日をご紹介するページを作成しましたので、是非ご覧下さいませ。

そんな素晴らしいセーリングチャーターの一日を紹介したページはコチラ!
いや、それにしても、素晴らしいセーリング日和が続いています。ヨットでこの世界を体験してみたい方は、カンクンにいらしてからでも遅くないですから、是非弊社ご連絡くださいね。店長他ヨット乗りのスタッフがお待ちいたしております。