ウォータースポーツ・カンクン&ツアーズ

チチェンイッツァ遺跡やトゥルム遺跡などマヤ遺跡&カンクンのツアー情報

地球の歩き方発刊しました!

地球の歩き方発刊しました!

大変長らく店長も待ち焦がれていた4年ぶりの改訂となります地球の歩き方リゾート「カンクン編」が、ついに今月発刊いたしました。

今回は弊社も広告掲載をさせて頂き、また、現地ツアー会社の項目にも紹介されるなど、沢山のお客様への責任が店長だけでなく弊社スタッフ全員にいい意味での緊張感を与えてくれています。更に今回はコバ遺跡の項目の一部にもご協力をさせて頂きました。

こうした点で改めて新しくなった地球の歩き方に目を通してみますと、遺跡紹介の充実度がかなり上がっています。これまではカンクン周辺の遺跡紹介に留まっていたものが、更にプウク地方まで伸びた点でも充実度を増しています。遺跡好きの店長としては、こうした点でも嬉しいですね。

という訳で、今回はこんな素晴らしい地球の歩き方の発刊とそして、弊社掲載を記念しまして、単なる価格勝負の企画ではなく弊社独自のオリジナルツアーを特別価格にて提供するトゥルム遺跡アドベンチャーを企画いたしました。

こちら、トゥルム遺跡の見学だけでなく、そこにセノーテでの洞窟シュノーケリングツアーと、更にその後はカヤックでリーフまで出掛けてシュノーケリングを楽しむカヤックアドベンチャーを組み込むという弊社だけの独自企画として催行をいたします。プライベートツアーで培った決めの細かいサービスと、企画力勝負の弊社ツアーを是非ご検討下さいませ。

因みに弊社広告紹介は72Pとなっています。旅行社の紹介は106Pとなりますので、是非ご覧下さいね!