ウォータースポーツ・カンクン&ツアーズ

チチェンイッツァ遺跡やトゥルム遺跡などマヤ遺跡&カンクンのツアー情報

ジャングルツアーも最高の季節を迎えています!

ジャングルツアーも最高の季節を迎えています!皆様こんにちは。ウォータースポーツカンクンの店長吉田です。マリンスポーツ最高の季節を迎えているカンクンは、連日セーリングにも調度良い風が吹き、店長出航の準備をいつでも整えて皆様をお待ちしているわけですが、今日はカンクンでは大人気のアトラクション、ジャングルツアーのご紹介です。

こちらご自身にてモーターボートを操船してシュノーケリングのポイントまで出掛けて素晴らしいカリブ海のリーフを楽しんでもらうという豪快なツアーなのですが、一年の中でも今が最高の時期を迎えています。

乾季のこの時期は、海の透明度、青さがぐっと増し、きらめくターコイスの海が眩しいくらいに目に飛び込んできます。この写真をご覧下さい。こちらは、シュノーケルのポイントになりますNIZUCリーフです。こんな青くて素晴らしい場所でシュノーケリングをすると、自分が天国かどこか楽園に迷い込んだのかと錯覚を起こします(^^;沢山の魚と戯れて、是非カリブ海のひと時を、豪快なモーターボートと共に味わってください!

2時間15分のツアーですので、こちらにいらしてからお気軽にお申し込みを頂く事が出来ます。お電話一本で手配が完了しますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ!

ジャングルツアーの流れを紹介するページはコチラ!