ウォータースポーツ・カンクン&ツアーズ

チチェンイッツァ遺跡やトゥルム遺跡などマヤ遺跡&カンクンのツアー情報

コスメルは今日も素晴らしい!

コスメルは今日も素晴らしい!
こんにちは。ウォータースポーツカンクンの店長吉田です。沢山のお問い合わせのメール対応に大忙しの店長その他スタッフですが、カンクンで沢山の素敵な想い出を作っていただきたいという熱い思いを込めて誠実対応をさせていただいております(^^)いつも本当にありがとうございます。

さて、ここの所コスメルツアーが人気なのですが、そんな中でもコスメルプライベートツアーでの一枚を掲載いたします。コスメル島はダイビング天国と言われるほどの美しい離島ですが、どんな風に美しいのか…イメージが沸き難いかと思います。

でも、どうですか?こんな写真を見たら…

これ行くしかないでしょう??因みにこちらはプライベートツアーの体験ダイビングで潜るパランカールリーフです。ダイビングをされない方でも、シュノーケリングツアーもございますので、是非のお問い合わせお待ちいたしております。

引き続き、コスメル島の団体日本語ツアーも好評です。チャンカナブ公園の美しいリーフでのシュノーケリングは是非体験していただきたいポイントです!

皆様よりのお問い合わせ/ご利用を心よりお待ち申し上げております!

コスメル島のプライベートVIPツアーのご案内はコチラ
コスメル島の日本語団体ツアーの詳細はコチラ