ウォータースポーツ・カンクン&ツアーズ

チチェンイッツァ遺跡やトゥルム遺跡などマヤ遺跡&カンクンのツアー情報

デッキ上の情景

デッキ上の情景
セーリングネタが続きます…(^^;

年始1日にご利用を頂きました熊倉様ご家族の今年最初の出航は、天候にも恵まれたとても快適なセーリングでした。昨年に引き続いて今年もまたカンクンにいらしてくださり、そして、昨年度に続き再びセーリングをチャーターして下さいました。誠にありがとうございました。

美しいカリブ海を風の力だけで進むヨットに乗りたい…お子様全員の強いご要望があったとのことで、店長、こいつら皆なかなか見所あるやっちゃなぁ~なんて心の中で思っていたのですが、イスラ・ムヘーレスでのんびりしていただいた帰路…ふとデッキをコンパニオンウェイのハッチから眺めるとお子さんが一人、バウにじっと座っている光景が目に入りました。

沈み行く夕日をじつとみつめる少年のその瞳の先に、彼は一体何を想い…何を見つめているのかな…なんてことを考えながら撮影

なかなか絵になる一枚になりました。この少年が大人になったとき、この日眺めたこの情景が、どのように思い返されるのか…ちょっと楽しみになった店長でした。

少年のような心のままで、素直に自然に美しいものを美しいと感じる事が出来るヨットは、やっぱりすばらしいのです(^^)

★今までとは違った未知の自分を体験してみたい…という方は是非コチラからどうぞ!