ウォータースポーツ・カンクン&ツアーズ

チチェンイッツァ遺跡やトゥルム遺跡などマヤ遺跡&カンクンのツアー情報

やっぱり本物のタコスは美味い!!

やっぱり本物のタコスは美味い!!
皆さん、こんにちは。ウォータースポーツカンクンの店長吉田です。先週はちょっと天気が崩れたカンクンでしたが、弊社の遺跡ツアーに参加された方にとっては、全く問題のない素晴らしい天気での遺跡見学となりました(カンクンが大雨でも遺跡は最高に天気が良かったです!)

弊社ツアーにご参加いただいたお客様にとっては、またまたラッキーな一日ではなかったかなと思います。

さて、そんなツアーの中でも弊社の人気となっているプライベートツアー。相変わらずの大盛況で店長声が枯れてしまう程頑張ってアテンドをさせていただいておりますが、そんなツアーの中でもちょっとした人気なのが朝食タコス。ホテルゾーンでは味わう事の出来ない、本物の地元の味を体験出来るという事で、大変好評を頂いております。

で、いくつかある中でも今回ご紹介するのはここの所人気のこのタコス屋台。エクバラム遺跡へと続く道の途中にあるテモソンという街にあるタコスの屋台です。

隣には1896年改修のカソリック教会が建っている歴史的な街テモソン。当たり前ですが、ユカテク・マヤ先住民の街です。こんな街にあるタコス屋…タコスは一枚なんと5ペソ。トルタだって8ペソです。将に、早い、安い、美味いの三拍子が揃った豚肉のタコスに、お好きなサルサを掛けて「辛い~♪」なんて叫びながらほおばるタコスは最高です(^^)

弊社プライベートツアーご利用の際にはどうぞお気軽にお申し付け下さいね!いや~店長、また食べたくなってきた!!

★完全プライベート/チチェンイッツア+エクバラム遺跡VIPツアーのご案内はコチラから!