ウォータースポーツ・カンクン&ツアーズ

チチェンイッツァ遺跡やトゥルム遺跡などマヤ遺跡&カンクンのツアー情報

マヤ文字ペンダントのご紹介!!

マヤ文字ペンダントのご紹介!!

こんにちは。ウォータースポーツカンクンの店長吉田です。久しぶりの更新ですが、今回はちょっと素敵なお土産をご紹介したいと思います。

知っておられる方は知っていると思いますが、左の写真はマヤ文字で彫られたペンダントトップです。マヤ文字…というと、とても神秘的なイメージがありますが、実は、しっかりと解読が進められて現在では80%以上が学術的に解読されています。

けれども、知れば知るほど、実はこのマヤ文字には更なる神秘的な興味が尽きないのです。単に分からないという部分で神秘的…というのではなく、分かっているからこそに、神秘である意味の違いは大きいのです。

そんなマヤ文字で刻む二人のお名前を…いつも肌身につけているというのはロマンがありますよね。もちろん、男性の方でアクセサリーはちょっとという方には、ペンダントトップとしてではなく、携帯の飾りやキーホルダーとしても使えます。

永遠の命の宿るマヤ文字で、是非お二人の愛を確かめ合ってください(^^)

こちらの商品のご紹介のページを作成しましたので、是非ご覧下さい。マヤ文字の解説と、そして、なんと今回はキャンペーンについても記載しています!

★マヤ文字ペンダントのご紹介ページはコチラ!