ウォータースポーツ・カンクン&ツアーズ

チチェンイッツァ遺跡やトゥルム遺跡などマヤ遺跡&カンクンのツアー情報

@カンクン流…ちょっと素敵なお土産ならば…

@カンクン流…ちょっと素敵なお土産ならば…
こんにちは。ウォータースポーツカンクンの店長吉田です。連日の真夏日に常夏の夏を迎えているここカンクンは、海の透明度も上がり最高に美しいカリブ海を湛えております(^^)

そんな素敵なリゾート地カンクンで…ちょっと変ったお土産を…今回は紹介いたします。

写真のボトル…はい…テキーラのボトルですね。正真正銘の100%AGAVEのテキーラです。が…真ん中のラベルの部分を見てください…ん…ツーショット??

そうなんです。自分達の写真入りのテキーラボトルなんですね(^^)

通常は写真を撮影して、それをフレームに入れる程度のものが主流ですが、このレストランでは、なんとボトルにしてくれるのです(^^)これは思い出になりますよね。我々スタッフなど、思わず男同士のツーショットボトルを買いそうになりましたよ(冗)

さて、そんな素敵なボトルを買う事が出来るのは、カニ料理専門の「Crab House」です。JWマリオット向かいのラグーン側にあります。赤いかにマークが目印です。

因みにこのボトル、一本$25USDとなります。これでこの値段だったら…正直安いと思います(^^)

お二人の思い出に、おいしいシーフード料理と共にこちらのお土産もどうぞ。