ウォータースポーツ・カンクン&ツアーズ

チチェンイッツァ遺跡やトゥルム遺跡などマヤ遺跡&カンクンのツアー情報

貸別荘レンタル取次ぎ開始!

貸別荘レンタル取次ぎ開始!最高に天気のよい日が続くこのカンクンは、ハイシーズンを迎え最高の賑わいを見せています!街の復興はほぼ完了し、ビーチは以前にも増して美しく広くなり…新生カンクンの可能性をひしひしと胸に感じ取る店長吉田です。

さて、表題の件ですが、店長は長期滞在ののんびりとしたスタイルでのリゾートライフを提唱する立場から、以前より貸別荘の取次ぎをさせて頂きたいと考えてきました。

今回直接オーナーとの交渉に成功し、VILLA NIZUCの貸し出し取次ぎ業務を開始いたしました!

こちら、近日紹介ページを作成の予定です。3ベッドルームと大きいですので、ご家族での滞在や、もちろん、仲の良いお友達との滞在にも最適です。キッチン、ダイニングを完備し、目の前の美しいビーチには歩いて10秒!思いついたら即ビーチに出られます。

マスタースイートから眺める美しいカリブ海を眺め…好きな食材を買い込んで、オードブルを奥様に用意して、二人でワインを開ける…ゆっくりと沈む夕日に、あー、最高だぁ~と感動する事間違いありません。是非のんびりと自分の別荘に暮らしているような滞在を、楽しんでいただきたいと思っております。

因みにレンタル料はローシーズンは$250USD/1泊、そして、ハイシーズンは$350USD/1泊とこの大きさから言ってかなりお得です(この金額なら、別に二人だけで滞在しても全然OKですよね)プレジデンシャルスイートよりずっと店長は好きです…。これからはやっぱり貸別荘での長期滞在スタイルですよ!

もちろん、短期での宿泊ご予約も可能ですので、是非ご相談くださいね。

場所的に最南部に位置しますのでちょっと不便に感じるかもしれませんが、当店プライベートのお車チャーターサービスがございますので是非合わせてご活用下さい(運転手付きでご滞在がいただけるパックもございます(^^))