ウォータースポーツ・カンクン&ツアーズ

チチェンイッツァ遺跡やトゥルム遺跡などマヤ遺跡&カンクンのツアー情報

本日のホテルのビーチから

本日のホテルのビーチから
春の陽気に誘われて…店長本日ホテル見学に出掛けて参りました。ご存知のように店長が目をつけるのは、のんびりと誰もいない静かなシークレットのような場所。

だから普通のホテルではないことも多いです。

今回の物件は「VILLA NIZUC」というバケーションレンタルの貸別荘。ホテルではないので、直接オーナーから借りますが、最近はネットが発達していて、直ぐにこうした物件を見つけることが可能です。

そして、基本的には長期のレンタルだから安いのも特徴。ここは3BRもあって6人/3組が一緒に滞在できます。それで1泊$350USD。欧米では別荘を借りるスタイルが人気で、カンクンのホテルゾーンにもこうした物件がいくつかあります。

因みにこのNIZUCは、ウエスティンレジナのお隣にあります。だから、ホテルゾーンでは最南部に位置します。はっきり言って、便は悪いですが、レンタカーでも借りておけば自由度も高いし、更にのんびり静かな環境に浸るには最高の場所だと思います。

キッチンでチーズを切って、オードブルを準備してワインを開ければ、あとはこの景色を肴にいくらでも飲めそうですよね!ビーチは綺麗だし…店長泊りたくなりましたよ!